元気です

久しぶりに開きました。
たまには更新しないと「CM映像」が入るようなので、
当面は日記を書くことにしました。
新しいブログを開こうと思いながらも作っていないままてす。






あれから
相変わらずの、お正月、お花見、GW
変わり映えのしない日々の中で
少しずつの変化を楽しんでいます。

お花見の写真など、少し撮りましたが、
整理しないまま置いています。

絵は本格的に描いて無くて
岡山市の絵画教室はお休みさせていただき、
地元のブロッサム絵画展からも脱会しました。

友達が開いている絵手紙教室に時々行って
一枚描いては帰り、それを壁に飾ったりしている程度です。
本当の絵手紙は誰かに出すために描くのだそうで
家に飾るのは反則だそうです(笑)

年末に閉じてもう5月。
早いですね~
5月と言うのに、「西高東低の冬型の気圧配置」って・・
なんだか今日は肌寒いです。
この冬、風邪をひかずに過ごしたので
これからも気を付けて、元気に過ごそうと思います。


5月2日
[PR]

by artnayume | 2013-05-02 13:41 | メッセージ