変化

アラカン世代に近づいてきて、紅茶が飲めなくなりました。
全く飲めないわけではないのですが、
かなり厳しくなってきて、胃にこたえるのです。。





コーヒーは、うんと前から身体に合わないけど紅茶なら~と、
ずっと紅茶党で通してきた私。

ダージリンが特に好きで~ なんて言ってた私が
友達と会って「ミルク」とか「オレンジジュース」なんていうものだから
みんなが「えっ?」て驚くし、
手土産に頂いた紅茶も家では飲めないし。

緑茶でさえ、最近はがぶがぶ飲めなくて
水筒にはいつも白湯。

カフェインがいけないのか? タンニンがいけないのか?
何かいけないのかわかりませんが。

さて、何なら良いかって。
カモミール 
白湯 
ミルクを少し

古くからある喫茶店ではカモミールも無く
なんだかトホホな気分で、
女友達と「お茶でも」なんてことさえ、調子狂っちゃう。
夜ならお酒は飲めるのだけどね(^^ゞ
[PR]

by artnayume | 2013-05-22 02:05 | 日記