室内温水プールとジムトレ

明日から、水中ウォーキングを始めることにしました。
思いついたが吉日と昨日、入会手続きを済ませてきました。
膝を治すとともに、筋肉を増やす。

あと、2㎏でいいから、筋肉で体重を増やすのが目標。
体脂肪は増やさないで、筋肉と骨で体重を増やすのは
ダイエットなんかより難しいです。
今までも少しは頑張っていたんだけど、ちっともできなかったので
これからは、もう少し本気。

家から30分かかるところまで通うので、
今まで以上に忙しくなりそうです。
ケガをしないように、風邪をひかないように気を付けて
頑張ってみます。

プールに入るのは、何年ぶりだろう。
スポーツ水着とタオルのほかに何が要るんだっけ。
帽子とゴーグルはありますが・・
あの施設に通うのは、10年以上ぶりです。
月日は、あっというまですね。
後悔しないように、前を見るだけです。
[PR]

by artnayume | 2013-06-06 23:07 | 日記