足し算引き算 プールと絵手紙

先日、絵手紙教室に行き、
「今日で最後にします。」と挨拶してきました。

たった半年、習っただけで、ちっとも上達できなかったまま。
月に一度行って描くだけなら、楽しかったし、
たまには絵を描くのも良いもので、それほど苦にならないと思ったんだけど
習い事というのは、そんなものではなくて、
発表会もあるだろうし、絵手紙の出し合いとか、
先生や仲間との付き合いとか。
さらに年賀状の時には大変なことになる。
だから、思い切ってやめてしまいました。

これで・・絵との縁が切れてしまった。
そう思ったけど、
たまには、家で描くのも良いかも。
そんな余裕が出来ればね。




今はと言えば
昨日はプールを挫折して近くのフィットネスに行き、
今日は、プールがお休みで、家でのんびり。

明日は大雨の予報。
でも、頑張ってプールに行こう。
そう思いつつ、天気図見ながら迷ったり。

先週の慌ただしさの疲れが出たのか、
今週は、ちょっと引き算かな~

暑さも、先週に比べたら少し弱まって
今日は、猛暑日ではなく真夏日。

今夜ヘルスメーターに乗れば
ほんの少し、体脂肪が減って、筋肉が増えていました。
ほんの少しだけね。
[PR]

by artnayume | 2013-06-18 23:59 | 日記