日帰り京都

f0132650_1393329.jpg

先週の月曜日 雨上がりの曇り空でした
どうしても行きたくなって 日帰りで京都ぶらり 一人旅。

岡山駅から新幹線「のぞみ」で1時間。
いつでも行けそうで なかなか行けない京都
やはり平日は人出も少なく ちょうどいい感じで
ここの茶屋で桜餅を食べて 元気をもらって帰ってきました。
いつくか写真を撮ったので またアップしていこうと思っています。

さて 近況
今、地元の絵画作品展で 絵を展示させてもらっていて
その関係で、忙しくしていました。
展示した絵は、ほとんどここにアップしたもので7点
明日からもしばらく、現場に通います。
慣れない受付嬢 緊張してカチカチです。
ふぅ

明日は少し慣れるかな・・
岡山から仲間が見に来てくださいます。
嬉しい~(T0T)
[PR]

by artnayume | 2008-04-22 01:49 | 京都