<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大切な人

f0132650_22275987.jpg

母が28日早朝 亡くなりました。
最期を看取り、母の希望通りの密葬も無事終わり、
実質の喪主である私は、やることが山積み
だけどやっと少し 落ち着きました。
享年80歳。 満年齢78。
「お疲れ様でした。やっと安らかに眠れますね」という気持ちです。

書けばキリがないけど、このぐらいにして、
今夜は、モノクロの写真をアップして、失礼します。
これもチューリップ。 
色の無いチューリップは、また違った雰囲気ですね。
[PR]

by artnayume | 2007-05-31 22:30 | 2010-5までの近況

ご連絡

私事でちょっと数日 忙しくなります。
コメントいただいた方、ありがとうございます。
後日 復活しますので しばらく失礼したします。
取り急ぎ。
[PR]

by artnayume | 2007-05-28 22:08 | 2010-5までの近況

アンスリウム

f0132650_128339.jpg

こんなにたくさん咲いているのを見たのは初めてでした。
生け花ではよく使ってたんだけど せいぜい2本かなぁ・・
[PR]

by artnayume | 2007-05-25 01:31 | 鳥取県

BGM

私の生活の中で、まったりとした時間に欠かせないのが音楽。
最近、久々に初期の頃のマライヤ・キャリー「MUSIC BOX」をよく流しています。
疲れた精神と身体に 激し過ぎず、優し過ぎず、クール過ぎず・・
今の私にちょうどいいようです。

絵も写真も、音楽も 人によって、そのシチュエーションによって
イイと感じるのはさまざまなので、お薦めするわけではないけど
忘れかけていた古くなったものの中から 今を見つけるのもいいものですね。

まったりとした今日、ちょっと写真は一休み。
[PR]

by artnayume | 2007-05-24 10:48 | 2010-5までの近況

不思議つづき

f0132650_2161371.jpg

地面の穴から湯気が噴出していました。
温泉でもないのに・・なんなんだろう・・
ここは例のチューリップのたくさん咲いている公園です。
[PR]

by artnayume | 2007-05-23 02:19 | 鳥取県

遅くなりました。

前に言っていた、背の高いタンポポらしき花です。
でも、ほんとうにタンポポなのでしょうか・・?
f0132650_112362.jpg

葉っぱを拡大すると
f0132650_1131529.jpg

タンポポの葉のように見えるんですけど。
これは野生ですから、品種改良ではないはずで、知らない土地には不思議がありますね。
[PR]

by artnayume | 2007-05-22 11:04 | 写真岡山県

公園の玄関

f0132650_017210.jpg

↓のはこんな感じでした。
[PR]

by artnayume | 2007-05-21 00:21 | 鳥取県

飽きもせずチューリップ

f0132650_9413869.jpg

今年は、チューリップがマイブームなのかもしれません。
[PR]

by artnayume | 2007-05-19 09:42 | 鳥取県

夏の花

f0132650_10485433.jpg

これは温室育ち 
だけど半袖の季節が来ると この花が恋しくなって来ます。
[PR]

by artnayume | 2007-05-18 10:48 | 鳥取県

元気をもらう

f0132650_2084420.jpg

真上から花を撮って見てみると 元気もらえた気がした。
[PR]

by artnayume | 2007-05-17 20:13 | 鳥取県