<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

工場跡-総社市あたり

f0132650_22301577.jpg

先日のドライブの途中 
いつもの通り道 
ちょっと気になる古い工場跡です。
[PR]

by artnayume | 2007-06-17 22:32 | 写真岡山県

瀬戸内海の島から6

空想と現実の狭間
f0132650_1238214.jpg

静かだった空と海に、船が通り過ぎて行きました。
この船を見ていると 
それは現実なのか空想なのか 分らなくなってしまいます。
[PR]

by artnayume | 2007-06-16 12:42 | 香川県

瀬戸内海の島から5

f0132650_10244650.jpg

今日からは少し雰囲気の違った 昼の海です。
昼と言っても、午前10時前ごろの撮影で、まだ朝の雰囲気がしますね。
[PR]

by artnayume | 2007-06-14 10:26 | 香川県

瀬戸内海の島から4

f0132650_11534179.jpg

構図的には変かもしれないけど、自分では気に入った写真です。
この色も天然色。
明日からは、ちょっと違ったイメージの海ですが、やはり天然色。
最近は、忙しいのもあって、写したままで何も手を加えずアップしています。
[PR]

by artnayume | 2007-06-13 11:55 | 香川県

瀬戸内海の島から3

f0132650_0422596.jpg


近況はここから
[PR]

by artnayume | 2007-06-11 00:42 | 香川県

瀬戸内海の島から2

f0132650_11253510.jpg

この日、海に陽が沈むと思って見ていました。
でも、どうやら向こう側に陸があるらしく、途中から太陽が隠れてしまって、
結局海には沈みませんでした。
[PR]

by artnayume | 2007-06-09 11:26 | 香川県

瀬戸内海の島から

f0132650_23414432.jpg

夕陽が沈む少し前
[PR]

by artnayume | 2007-06-07 23:41 | 香川県

元気です

母のことで いろいろ忙しく過ごしています。
少し落ち着きました。

また 少しずつ写真や絵を再開していきますが、
当面は数年前に撮った海の景色の写真をアップしようと思っています。
お楽しみに!
[PR]

by artnayume | 2007-06-07 15:27 | 2010-5までの近況

癒しの時間-牛窓

f0132650_12573837.jpg

一度は母と行きたかった海です。
母は、ギリギリまで仕事を最優先する生活だったので、
なかなか行くと言ってくれず、しかたなく諦めた海の景色。
[PR]

by artnayume | 2007-06-02 13:00 | 写真岡山県