<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昔を残す 吹屋

f0132650_153001.jpg

[PR]

by artnayume | 2007-07-30 15:30 | 写真岡山県

PC復帰

ウィンドウズPCが 帰ってきました。
慣れたPCは、やっぱりいいですね。
少しずつ ブログも復帰していこうと思います。
[PR]

by artnayume | 2007-07-30 15:27 | 2010-5までの近況

水車 吹屋

f0132650_3541144.jpg

釘を使っていないものだと聞いて へぇ~ と思わず撮ってしまいました。
観光用ではなく 古い家の庭にありました。

近況はここから
[PR]

by artnayume | 2007-07-26 03:59 | 写真岡山県

お知らせ

いつも使っているウィンドウズパソコンを修理に出しました。
サブで持っていたMac、なんとかここまでたどり着きました。
写真のアップまでこぎつけたらいいのですが・・
近況、コメント等は出来そうです。取り急ぎ連絡します。
[PR]

by artnayume | 2007-07-12 23:52 | 2010-5までの近況

古い町 吹屋

f0132650_12503986.jpg


近況
[PR]

by artnayume | 2007-07-12 12:53 | 写真岡山県

white dragon

f0132650_0556.jpg


ぼーっと 家の窓から外を見ていたら 雲が竜に見えた
急いでカメラを向けたときには 少し崩れてしまっていたけど
雰囲気残っていたので 撮ってみました。
すぐに撮れたらどんなに感動しただろう・・ちょっと惜しい

近況はここから
[PR]

by artnayume | 2007-07-04 00:09 | 写真岡山県