<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0132650_19485335.jpg

f0132650_19491831.jpg


まるで秘境のようですが、意外とウチから車を30分走らせるとこんな一角が・・
ちょっとした観光地から少し外れたところを歩くとありました。
もう何年か前の8月の写真です。

昨日今日 曇り空でやっと涼しくなってきました。
いよいよ秋の支度です。

近況
[PR]

by artnayume | 2007-09-30 19:52 | 写真岡山県

木陰

f0132650_23394842.jpg

あんまり暑い日が続いているので、木陰の写真にしました。

近況
[PR]

by artnayume | 2007-09-27 23:48 | 日記

秋晴れ

f0132650_10264759.jpg

最近やっと 晴れてきました。
[PR]

by artnayume | 2007-09-20 10:27 | 写真岡山県

福山城

思わせぶりになっちゃったので、お城もアップしておきます。
曇り空。電線・・ あまりいい出来の写真ではないのですが・・
f0132650_14571165.jpg


この一角、駅の近くで繁華街のすぐ傍なんですけど、
無料駐車場に車を停めて、少しウロウロすると、
お城のほかに、協会らしき建物と そして神社。
みんな仲良く集合。
f0132650_14592649.jpg

今日は一気にアップして、この一角は打ち止め。
次回から他の写真に移ります。
[PR]

by artnayume | 2007-09-18 15:02 | 広島県

静かだった日曜日in福山

f0132650_1322341.jpg

昨日に引き続き、福山城周辺です。
向こうのほうに天守閣がちらっと写っています。
[PR]

by artnayume | 2007-09-16 13:03 | 広島県

公園の片隅in福山

f0132650_1254261.jpg

クラシカルなスクーターなのでモノクロにしてみました。
昼下がりの静かな公園に誰かが置いたバイク。 なんでもない1日。
先々週 日曜日。福山城周辺。
次回も このあたりの写真をアップする予定です。

近況
[PR]

by artnayume | 2007-09-15 12:55 | 広島県

休息

いっぱいいっぱいの頭ん中で 昨日と今日 休息日を作ってみた。
今日の予定を明日にして。
やることいっぱーいあるけど 急がず急がず・・と自分に言い聞かせ。
そしたら 忘れてたことやら ほったらかしてたこと思い出して
あれもこれも あらららって感じ。やばいやばい。

休息日って 大切だなぁ・・
明日からまた頑張ります。
[PR]

by artnayume | 2007-09-11 21:16 | 2010-5までの近況

ひとつの節目

9月に入って、母の「百ケ日法要」も無事終えました。
これは、泣いて過ごすのを卒業する日だそうで、
仏教の信者というわけでもない私も、この百ケ日は大切な法要だなぁと思いました。
あいかわらず母の後片付けにも追われる毎日ですが、
明日から 絵画教室に復帰です。9月から申し込んでいたのです。
久しぶりでドキドキ ワクワクです。
[PR]

by artnayume | 2007-09-07 02:22 | 2010-5までの近況