<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の紅葉

今日(正確には昨日)は絵画教室の日。
車で1時間かけて行きます。
途中、高原をすり抜けていくのだけど、並木道が紅葉して
雨でも感激しちゃうぐらい綺麗でした。

まさかまさかの早い紅葉。、
先を急いでの運転しながらで、のんびり味わう余裕はなかったのが残念。
こんなことなら早めに出発して行くんだった・・
ぜったいもう一度行きたいな・・

さて、絵のほうは、久しぶりで四苦八苦。
だけどちょっと収穫アリ。
早く感を取り戻して たくさん描きたいな・・
ちょっとやる気になった絵画教室でした。
[PR]

by artnayume | 2007-10-27 00:18 | 2010-5までの近況

キャパ

今月に入って忙しくしていましたが、ちょっと落ち着きました。
キャパをはみ出す出来事が起きた時、
肝っ玉が据わる場合と、身体が壊れちゃう場合があります。

今回は首のあたりにポツポツがいっぱい・・
皮膚科に行ったら、アトピーみたいなものだそうで
心配は要らないけど、これ以上ひどくならないように
しばらくはのんびりしたいものです。。

明日は、絵画教室の野外スケッチ。
曇り時々雨。
今月初めての出席日が野外スケッチかぁ・・
しばらく休んでいたから、緊張するけど気楽に楽しめたらと思います。
[PR]

by artnayume | 2007-10-18 21:34 | 2010-5までの近況

長かった残暑

f0132650_12395161.jpg

この花が咲いて、少し涼しくなりました。
久しぶりの花 
でも彼岸花って、少し不気味な雰囲気がありますよね。
[PR]

by artnayume | 2007-10-03 12:42 | 写真岡山県