<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

意外と好きかも

6月 梅雨空
今年の梅雨は、長雨も無くて
日差しも優しく 
過ごしやすい日々が続いています。

晴れたら めいっぱいお洗濯 お布団も干して
雨の日はお掃除して

ベランダにいても、お出かけしても 
日焼けの心配もそんなになくて
エアコンもまだまだそんなに要らないし

金曜日は絵を描いて
日曜日はのんびりして
その他の日は家事に萌えて

家族君は 土日ごとに雨が降るので
ちょっと物足りない様子
梅雨だもん仕方ないよ~ と言ったら
平日の晴れの日に有給取ろうかな~ とつぶやきながらも
毎日仕事に出かけています。
[PR]

by artnayume | 2008-06-28 01:35 | 2010-5までの近況

混沌とした光

f0132650_0391633.gif

数年前に渋川海岸で撮った海。

憧れは いつも遥か彼方で 
目の前の小さな毎日をどうやっつけていくか
だけで日々が過ぎて行き
頭の中は この海のようです。

今日 倉敷市立美術館に行ってきました。
先生の作品も展示されていたので
なんとか見なきゃ と

優しくて厳しい、大好きな先生の絵は
優しさと恐さの両面を持つ 
静かで力強い作品でした。
[PR]

by artnayume | 2008-06-25 23:59 | 写真岡山県

復活

f0132650_1324419.gif


やっとネットにも繋ぎ、アプリも入れていろいろ出来るようになりました。

久々のアップは、5月に行ったイチゴ狩りです。
好きなのをプチッと採っては口に入れ、ヘタは紙コップへ
好きなだけ食べ続けるんです。
美味しかった~♪

帰り際に、ヘタはこっちのバケツに 紙コップはこっちのバケツに・・と分けて
持ち帰りも無し。
スッキリと エコな気分のイチゴ狩りでした。
[PR]

by artnayume | 2008-06-18 01:34 | 日記

あっというま

もう6月ですね。
前回更新してから、ずいぶん経ってしまいました。

法要の後、一週間ほどは疲れが残ってしまって
その後、バタバタとすごしていました。
なんとか元気です。

メビウスノートはようやっと再セットアップしました。
業者に依頼したら高くつくのでがんばりました。
が、それだけでくたびれたので 買った時と同じ状態。
今夜もMAC。
のんびりやってます。

5月は、母の一周忌法要、そして命日も済み すこし落ち着いた気分です。
あっというまに時は流れていくものですね。
[PR]

by artnayume | 2008-06-01 22:41 | 2010-5までの近況