<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

今日はバレンタイン 家族君にチョコをあげました(^^)
家族君の好きなスティッチと、美味しいゴディバのチョコをちょこっと

f0132650_15183262.jpg


スティッチの中にもチョコが入っています。
家族君、ゴディバよりもスティッチに大喜びでした(^^;

昨日は会社の若い女性からもひとつだけもらって嬉しそうでした。
よかったね~

今日はとってもポカポカ 暖かくて晴れています。
家族君は、ドライブ行きたいのを我慢して、散髪。
もったいないけど、今度出張があるから しかたないね(^^)

帰ってきたら どこかへ行こう。
[PR]

by artnayume | 2009-02-14 15:22 | 日記

久しぶりに

昨日は少しドライブに行きました。
久しぶりに日曜日にポカポカ陽気。
だけど、あまり何処にも寄らず ランチだけして帰ったので
写真はほとんど撮らず・・
まだまだ冬篭りモード

ランチは珍しくないピラフカレー

f0132650_1812636.jpg


そんな中、帰る途中 ふと道端を見ると がまの穂畑が
私には珍しかったので車の助手席から撮ってみました。

f0132650_17563734.jpg


蒲って書くのかな・・がま
因幡の白兎がこの穂ワタに包まったのね・・
[PR]

by artnayume | 2009-02-09 18:02 | 日記

2月

忙しく過ぎた1月。 気付けば2月。

このところ毎週のように日曜日には雨。。
ドライブも行かず、家でのんびりの休日が続いています。

平日は何かと用事でバタバタしていて、
たまの日曜日には、ゆっくり出来て、私はホッとひと息。

いい写真が撮れていませんが・・元気です。
家族君はドライブが無いので少し物足りない様子ですが
仕事のほうは忙しくしているようで
このご時勢、仕事があるだけでも有り難い。
この先、どうなるやら・・心配は尽きませんが・・
頑張るしかありません。

昨日、一昨日と、義母さんがウチに来て泊まることになって
あの人、ほんとに楽天家。うらやましいというか
爪の垢 いただきたいような・・・
私には真似出来ませんが・・
いい方です。ほんと。
私は、それだけでも幸せなのだと思う今日この頃です。

まだまだ彼女はあと10年は生きるつもりだとか。
何はともあれ、元気でいてくださいね。お義母さん。
[PR]

by artnayume | 2009-02-02 23:07 | 日記