<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カプリ

日曜日はルーラルカプリ農場に行ってきました。
f0132650_14415990.jpg
f0132650_14421414.jpg
f0132650_14423027.jpg
f0132650_14424235.jpg


春になって子ヤギがいっぱい生まれているというニュースを見て、
カーナビで行ったのですが、
山の中なので、カーナビに道が無い・・グルグル迷って、やっとたどり着きました。
そんなところなので、のんびりとした雰囲気。
ヤギの乳から作った飲むヨーグルトは自然な風味で病みつきになりそうな味でした。
子ヤギ めっちゃ人懐っこくて可愛かったですー(^o^)
[PR]

by artnayume | 2009-03-31 14:46 | 写真岡山県

春もちらほら

桜を探しに、わが町をちょっとぐるっと回ってきました。
まだまだ桜はほとんどが咲き始め
f0132650_2224650.jpg


そんな中、咲き誇っていたのが私立高校の校庭

f0132650_2242598.jpg


ところで、わが町では旧暦のお節句にちなんで4月にお雛祭りのイベントが行われます。
ちょこっと寄った工房では、ガラスのお雛様の展示の準備中

f0132650_2234531.jpg

広島の女性作家さんの作品だそうです。
[PR]

by artnayume | 2009-03-28 22:14 | 写真岡山県

4月には

今年は、4月に絵の発表会が二つあります。


前半は、去年にひきつづき2度めの参加。
私以外は、ほとんどが写実画で油絵。
私はちょっと遊んだ水彩画で、なんとなく場違いなのですが・・
仲間はとてもラフで親切で、
その建物も大好きなので、参加させてもらいました。

入り口はこんな感じで

f0132650_22192631.jpg

その中庭には、
こんな
f0132650_22194054.jpg

こんな
f0132650_22211085.jpg

こんな
f0132650_22212126.jpg

ウグイスの鳴き声が聞こえる空間があり
静かな田舎の美術館で、
大半の人がアマチュアなので多目的展示室に展示。
そこだけ見るのは無料で入れます。
ただ・・・ここに来るまでが大変・・
遠いので、よほど興味のある知人しか来てくれません。


4月後半は、岡山市内で。
こちらは絵画教室の仲間達の中から、少し風変わりな水彩画を描く人たちの発表会です。
憧れていた仲間に、やっと入れてもらえました。
身の引き締まる想いです。
[PR]

by artnayume | 2009-03-11 20:40 | 写真岡山県

いつのまにか

過去の写真になってしまった、1月の空です。

f0132650_15203511.jpg


それに比べて最近は晴れても春のぼ~っとした空
啓蟄も過ぎ、いよいよ春ですね。
私は先週、フィットネス・クラブに入会してみました。
目的は、筋肉。マッスルです~
お腹が割れてみたい・・・ 憧れるだけ
実際は・・
トレーニングの後、食い気炸裂。
肉 肉 肉が食べたい~
筋肉付くかな?
若干 おなかが出てきただけのような・・
[PR]

by artnayume | 2009-03-07 15:22 | 写真岡山県