<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月もあと1日

あっという間に5月が終わろうとしているんですね~
今年の5月は涼しく、花粉症も軽く、比較的過ごしやすくて
ずーっとこんなだといいのに~


今日、倉敷に行く途中 
空は 晴れて 奇麗でした!

今月、ほとんどデジカメも眠ったまま
取り急ぎ、近況!
[PR]

by artnayume | 2010-05-30 23:59 | 2010-5までの近況

島根アクアス

f0132650_22164032.jpg


シロイルカは子育て中で、撮影も禁止でしたが、
他のエリアは撮影できました。

f0132650_2216197.jpg
f0132650_22163035.jpg

f0132650_22165028.jpg


イカの仲間はたくさんいましたが、このコウイカは愛嬌がありました。
イカは、静止画像よりも、やっぱり動きが面白いのですが・・

お魚もいろいろいましたが愛嬌の点ではこのお魚が一番笑えました。
名前も忘れましたが・・

さて、ペンギン
なんとしても泳ぐ姿を~と
カメラを向けても、なかなかうまく撮らせてくれません。
さすが、鳥類!
ようやっと撮ったのがこれでした(^^ゞ
[PR]

by artnayume | 2010-05-07 22:24 | 写真(その他県外)

連休中日(なかび)は

少しは遠出も~ でも 日帰りでね
先月、四国にも行ったし、東は混むし
島根にでも行きますか?
アクアスどう?
なんて、相棒に振ってみたら 意外にその気になって
ネットで下調べ

そしたらシロイルカ、子育て中で ワッカのショーは無しだって。。
そ・・それが観たいのに~
でも、相棒は行く気満々
じゃあ・・行って見ますか。
昼頃から出発 3時過ぎに着きました。

中の様子は、後日アップしていこうと思います。
フラッシュは切って、ちゃんと撮りましたよ(^^ゞ
[PR]

by artnayume | 2010-05-03 23:59 | 日記

連休初日は

のんびりと過ごし、買い物のついでにDVDを借りて見ようということに。
なんとなく、店のポスターを見て
「hachi」観てなかったし~観たい。
って 借りて観ました。

ギア様 素敵~ みたいなノリだったのですが
秋田犬 ゆっくりと見たのは初めて!
かわいいね~ なんて思いながら
けなげな姿に涙もポロリ

そしたらね!
この連休に秋田で秋田犬の催しがあったそうで
秋田の友人のブログに
偶然にも秋田犬の写真が!

hachi君と同じ顔したワンちゃん
いっぱい 届けてくれました。
子犬のとき 大人のとき
あまりにもそっくりで笑っちゃいました(^o^)丿

奇遇って こういうのかな
[PR]

by artnayume | 2010-05-01 23:59 | 日記