<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

盆踊り

我が町は歴史ある盆踊りがお盆のうち三日間、毎晩繰り広げられます。

f0132650_44383.jpg


今までは、蚊帳の外だったのですが、今年はちょっとだけ違いました。
私の通っているカーブス・フィットネスのインストラクターとメンバーさんの何人かが
お揃いのピンクのTシャツで参加することになり ↓
私は、踊らなかったけど、ちょっとだけ応援に行ってきました。

f0132650_441497.jpg


2011.8.15
[PR]

by artnayume | 2011-08-22 04:06 | 日記

誕生日

お盆は、私の誕生日もあります。
忙しさの中で、ちょっと思い出してね!
ということで、相棒に提案してビアガーデンに連れて行ってもらいました。
結婚して以来、行ったことないぞ!
何年振りだ?? 

手ごろで、地元でも名の知れたデパートの屋上ビアガーデン
f0132650_20395054.jpg


f0132650_20404027.jpg


飲み放題、食べ放題のバイキング
食べ放題では、まあまあ楽しくがっつりといただきました。
f0132650_20405926.jpg


お酒はビール以外に、焼酎も何種類かあって、
好きなのを飲んでいいらしいけど、銘柄の知っているのが無い!

f0132650_20413352.jpg


f0132650_20414927.jpg


とりあえず、「芋」どれですか? と聞いて、飲んでみました。
自分で入れるのだけど、これが力がいって難しいんですよ~
ぜんぶセルフなんて、いつから???
昔は、若いアルバイトのお兄さんが運んでくれていたものですか・・
そんな風情はありませんでした。 ま いっか
誕生日だ~ 楽しもう~~

飲んで食べて、写真も撮ったし、
夜景でも見ようよ

f0132650_20473232.jpg


この夜は満月でした。
f0132650_20483926.jpg

撮影2011.8.〇〇日

心配した雨も止み、無事 私のハッピーバースディは過ぎて行きました。
[PR]

by artnayume | 2011-08-20 20:57 | 写真岡山県

高原ドライブ

f0132650_944933.jpg


f0132650_945841.jpg


f0132650_95869.jpg


2011年8月7日

近くの高原をドライブしたときの写真です。
岡山の山々って、ほんと、なだらかで低い山ばかりなんですよね。
なので、山というより、高原。

この日は、ただ、道の駅を二つハシゴして買い物しただけ。
野菜やブルーベリー、農家が作った梅干しなど、仕入れました。
中でも、ブルーベリーは大粒で甘くて美味しかったです。
プチ贅沢な果物って、たまにはいいね~
[PR]

by artnayume | 2011-08-14 09:08 | 写真岡山県