<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人ひと会展2012

岡山市天神山プラザで恒例の「人ひと会展」が始まりました。
会を増すごとに、面白い絵画展になってきた気がします。

f0132650_10243391.jpg

f0132650_2257119.jpg
f0132650_22572244.jpg
f0132650_22572957.jpg
f0132650_22574098.jpg
f0132650_22574796.jpg

f0132650_2334468.jpg


私の絵は↓の3つです。
f0132650_2258345.jpg


お時間があって気が向いたら覗いてみてくださいね。

**追記
7月15日をもちまして、この会も終了いたしました。
観覧においでくださった方々、ありがとうございました。
[PR]

by artnayume | 2012-07-11 23:00 | 絵画展(私も出展しています)

テキサスというレストラン

今、絵画展をしている美術館の近くに(車で1分)テキサスというレストランがあります。
もう地元の誰もが知っているお店ですが。
そこの奥さんは東京の美大を卒業されていて、素敵な方です。
日替わりランチの盛り付けも「美術」
この日の日替わりAランチ「牛肉のソテー」はというと
f0132650_6573664.jpg


こんな盛り付けでした。
味も最高!
ひとつひとつ手作りで、野菜は新鮮で多品目が散りばめられ、
牛肉ももちろん、柔らかくて美味しいお肉。
味付けも真似のできない美味しさです。
「こんなの、ホテルのレストランと変わらないじゃん」と思われる方
聞いてください
これにドリンクとデザートもついて、お値段は1000円で「おつり」がたっぷりくるのです。

お料理するのは、娘の「かなちゃん」
料理の腕は抜群。
まだ独身よ~


追記
私の絵の絵葉書を作ってみたら、このお店で置いてくださることに。

f0132650_024173.jpg

ほんとに売れるのかなぁ?
知人にはただで1枚は差し上げているし、
買っていただくのは知らない人だけというスタンス?で
地味~に ひっそりと初めてみます。

私の撮った「てっせん」の写真まで気に入ってくださって
棚の横に飾ってくださってお恥ずかしいです。
ほんと有難とうございます。
とにかく女同士、頑張りましょう(*^_^*)
[PR]

by artnayume | 2012-07-02 07:03 | 日記