<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花火

八月も今日で終わりになりました。
遅ればせながら、この夏に行った花火の写真
アップしておかなきゃ~


f0132650_2195419.jpg
f0132650_2193770.jpg
f0132650_21102929.jpg



今年の夏はオリンピックがあり、
花火や夜遊びよりも男女サッカーのテレビ観戦が優先。
他にもいろいろ、リアルタイムで見たいものだらけ。

なんとかそれをすり抜けて、見に行けたのがこの岡山県井原市花火大会。
市を流れる河原で花火が打ち上げられ、それをすぐそばの河川敷で見上げる。
首が痛いぐらい、目のまん前に上がる花火はドッカーンって迫力で
良かったです!
[PR]

by artnayume | 2012-08-31 21:15 | 写真岡山県

自由美術展

1カ月ほど前に先輩の出展された「自由美術展」に行って
写真を撮らせていただいていたのに、
ブログをアップするのが遅くなりました。


f0132650_21343677.jpg
f0132650_21345152.jpg
f0132650_21345758.jpg
f0132650_21351230.jpg


大作ぞろいで、私とは違う世界があって楽しかったです。
いつか・・大きな家に住んで、その家にはアトリエなどがあって
そして・・私も腕を上げて、パワー全開で思いっきり描けたなら
このような仲間に入れてもらいたいものです。
大きなキャンバスに思いっきり描けたらきっと気持ちいいだろうな~

そうは思っても、今は
しばらく静かにゆっくりと過ごしていたい私だったりしています。
[PR]

by artnayume | 2012-08-31 20:31 | 絵画展(私以外)

元気です

あれから、先輩のグループ展に行ったり、
相棒と花火に行って膝が痛くなったりしましたが、まあまあ元気にやっています。

その二つの写真も撮っているのですが、また整理も出来ず
毎日バタバタと過ごしています。

空は青く澄み 白い雲が綺麗。
暑いけど、決して嫌いではないこの季節です。

つづき
[PR]

by artnayume | 2012-08-18 03:36 | 日記