タグ:私のアート? ( 5 ) タグの人気記事

初、絵手紙体験

f0132650_105817.jpg


11月10日、絵手紙教室に参加させていただいて
そこは、ある地域の公民館。
完全アウェイな状況でしたが、楽しく絵手紙を書きました。
絵手紙は初体験で、基礎から線の引き方から教えてもらって
なんとか3枚仕上げました。

つづき
[PR]

by artnayume | 2012-11-13 10:09 | 絵画

風の強い日に

f0132650_2359415.jpg

数日前の散歩途中。風が作ったアートを見つけました。

近況はここから
[PR]

by artnayume | 2007-04-29 00:04 | 写真(静物・生物)

影と楓の実

f0132650_959286.jpg

今日の主役は楓の実です。明日は私の影、そっちはオマケです。

ブログ名を少し変えました。友達に伝える時、このほうが分りやすいかなと。
総アクセス数が、やっと100を越えました。見てくださった方 ありがとうございます。
少しずつ勉強して、のんびりと発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by artnayume | 2007-03-28 10:01 | 写真岡山県

初夏の影1

f0132650_10313225.jpg

今日からしばらくは日曜日のドライブからお届けします。まずは影の写真を3枚アップする予定で、3枚の中には私の影も写っています。
楓の実がたくさん落ちていたのを撮ろうとしてカメラを向けたら気づいたもので、主役は「楓の実」か「影」か・・もしかしたら私か・・わからなくなってしまいました。
とりあえす、今日の主役は影。
[PR]

by artnayume | 2007-03-27 10:36 | 写真岡山県

赤い絵1

バックを赤くしたくて描いたチューリップです
絵は少し習っただけで上手くないのですが 描くときは本気になって描いてます。
これを描いた後、いろんな赤色のえのぐが欲しくなり 買いに行きました。
赤を意識して描きはじめた思い出の1枚です。

f0132650_2025169.jpg


ブログを始めて2日目 
何から書いていいかわからず、まずは1枚の絵
絵を載せたり写真を載せたりするとバラバラな感じになるなぁ・・と悩んでいます。

ブログをはじめたきっかけは、撮った写真や描いた絵が自己満足になってしまうのも悲しくて、何か励みになるものが欲しくなったからなんですが、想像以上にブログは難しいですね。少しずつがんばってみます。 
もし興味をもたれた方や、アドバイスなどがありましたら、気軽にコメントいただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。
[PR]

by artnayume | 2007-03-08 14:35 | 絵画