タグ:紅葉 ( 6 ) タグの人気記事

今年の紅葉

相棒と一緒に行けた紅葉は、今年は宇甘渓というところ
我が家から1時間ちょっと、車を走らせたところににあります。
カメラを忘れたので、これもケイタイ写真。
いくつか、アップします。
2012.11.18宇甘渓にて

f0132650_1353715.jpg

f0132650_1362686.jpg
f0132650_1361724.jpg

f0132650_1365542.jpg


f0132650_1374336.jpg


そして相棒の後ろ姿も記念に一枚
f0132650_1374865.jpg

相棒も、すっかりオジサンになりました。
[PR]

by artnayume | 2012-11-23 23:50 | 写真岡山県

きぬがけの滝の紅葉

岡山県きぬがけの滝の11月10日の紅葉風景

f0132650_9533963.jpg


絹を掛けたように優しい滝ということで名づけられた滝です、
国道沿いにあり、手軽に行けるパワースポットです。
[PR]

by artnayume | 2012-11-13 10:00 | 写真岡山県

紅葉

今年は何度か紅葉を見に出かけたのですが、
今、紹介できるのは この日のものだけです。

岡山スポーツ公園にて 11月27日
f0132650_1352911.jpg


f0132650_1354589.jpg


f0132650_136242.jpg


この日は私も撮ってもらいました。
コートを着たものと、ちょっと脱いで撮ったもの。

f0132650_137345.jpg


f0132650_1392950.jpg



コートを脱いだら寒かったです~
今年流行りのスヌード、モコモコロングセーターと裾からニットスカートをチラ見せは
すべて今年の通販でゲットのお気に入り。
帽子とコートは去年買ったもので、やっぱりなんとなく古く感じてしまいます。
[PR]

by artnayume | 2010-11-27 23:59 | 写真岡山県

蒜山 雪と紅葉のコラボ 続編

f0132650_0503158.jpg




f0132650_0504673.jpg




f0132650_0294197.jpg




f0132650_0295171.jpg





f0132650_14165561.jpg






f0132650_2131518.jpg



↓の日の写真を少しずつ ここにアップしていきます。
ちょっとずつ増えるのでお楽しみに(^o^)丿


追記
・・ですが・・そろそろネタ切れです(^^ゞ
楽しみにしてくださった方 ありがとうございました。
こちらは紅葉もそろそろ終わり、いよいよ冬のような毎日です。
(09.11.20)
[PR]

by artnayume | 2009-11-03 23:59 | 写真岡山県

今日の蒜山は紅葉と雪

最近の楽しみといえば、紅葉
先日の日曜日も近くのスポットに出かけたのですが
それほど紅葉は鮮やかではありませんでした。


さて、今日も紅葉を見にドライブへ・・という安易な出発でした。
相棒君、昼まで会社に行って、午後からのドライブ。
とはいえ、西高東低の冬型の気圧配置・・寒いかも~
で、しっかり重ね着で出かけた大山(だいせん)、蒜山(ひるぜん)コース
高速走ればウチから1時間です。

現地近くのパーキングから見たらこの景色!「雪だぁ!」
空気も美味しい!
f0132650_22172649.jpg


大山は雪で行くのはムリかも・・? 蒜山なら大丈夫かな?

蒜山に行ったら、除雪車が2台、仕事を済ませて止まっていて
まわりは雪景色~♪

f0132650_22321174.jpg



誰かの芸術作品も↓

f0132650_2220923.jpg



ほほえましいこんな家族も↓

f0132650_22212255.jpg



今日の蒜山はあちらこちらにカワイイ雪だるまがあって
楽しい気持ちにさせてもらえました。

今日の目的、紅葉も、ちゃんとありましたよ!

f0132650_22231639.jpg


でも雪景色と紅葉のコラボは初めての体験でした

f0132650_2392452.jpg


写真はまだまだあるので、後でゆっくり紹介しますね。
[PR]

by artnayume | 2009-11-03 22:27 | 写真岡山県

忘れないうちに

f0132650_046927.jpg

これは、絵画教室に行く途中の道で10日ほど前の写真。
1時間かけて通う間で、ここを走る時が一番好きです。

近況と松茸
[PR]

by artnayume | 2007-11-09 00:49 | 写真岡山県